2019/10/29

移動動物園

10月17日(木)に移動動物園を行いました。朝から園庭が動物園に変身!
福田牧場さんから、ポニー、ヒヨコ、ウサギ、モルモット、アヒル、ニワトリ、ヒツジ、ヤギ、カメ…たくさんのかわいい動物が来ました。
子ども達はエサをあげたり、抱っこしてみたりと動物達との触れ合いをクラスごとに楽しみました。
「かわいい」「エサ食べてくれた」と大喜びの子ども達でした。お弁当を食べた後に動物達を見送り、「また来てね~」と笑顔で手を振る子もいました。












未就園児の触れ合いの時間ではたくさんの方が親子で来園されました。お楽しみいただけましたか?
かわいい動物を連れて来てくれた福田牧場さん、ありがとうございました。